恋愛情報『彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ』

2020年8月30日 14:45

彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ

ずっと一緒にいたくなるよね」(30代・証券)

仕事も趣味も理解してくれないうえ、自分好みに変えようと何かと強要してくる彼女は、居心地が悪く息苦しく感じてしまうもの。

さすがにそんな女性とは、長く一緒にいられないと思われてしまいます。

多くの男性が長く一緒にいたいと思うのは、自分を理解してくれる女性。

彼のスタイルを受け入れつつ、寂しいときはかわいく「たまにはかまってほしいな」とお願いするくらいがちょうどいいのかもしれません。

■ 束縛したり指図したりしてこない

「過去付き合ってきた子たちには束縛されたし、『もっとああして』『こうして!』と指図されることが多かったけど……。

今の彼女はそういうことをしてこないからすごく伸び伸び付き合える。全然別れたいとは思わない。できればずーっと一緒にいたい」(20代・コンサルタント)

言動が制限され自由が減り、自分らしくいられないくなると……やっぱり一緒にいたいという気持ちも薄まってしまいます。

彼があまりに勝手な行動をするようなら、さすがにイラッとすることもあるかもしれません。

でも、大きな問題がないなら「まぁいいか」と大らかに構えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.