恋愛情報『男性が「守りたい…」と思う女性の仕草4選』

2020年9月10日 14:45

男性が「守りたい…」と思う女性の仕草4選

(Hさん・26歳男性/ライター)

男性も女性と同じでファッションなどの容姿を褒められたいときもあるのです。

恥ずかしがって伝えないのはもったいない!彼女から特別扱いしてもらえることで「相手のことをより特別視するようになる」ということも考えられます。

彼のことが大好きということを率先して伝えていきたいですね。

■ くっついてくる

彼がキュンとする彼女の言動は?


「彼女はいつも手を繋ぎたがるし、くっついてきます。『そんなに僕のこと好き?』と思わずニンマリ。女性ならではの柔らかい肌感を感じることもできるし『こんなに愛されているんだから僕が守らなきゃ』と思い直します」(Sさん・32歳男性/SE)

小さい子を連想させると、男性に「守ってあげたい」と思われやすくなるでしょう。

女性にとって「頼られている存在」という自覚は、男性を強くさせます。

好きな人には頼られたいのが人間というもの。一緒にいて甘えたくなったら、素直に甘えていいのです。そんなあなたのことをマイナスな感情で見る男性はいないでしょう。

■ 高い場所にあるものが取れない

「身長の低い子が高い場所にあるものを取れずに、ピョンピョン跳ねる姿はお茶目で可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.