恋愛情報『男性が「守りたい…」と思う女性の仕草4選』

2020年9月10日 14:45

男性が「守りたい…」と思う女性の仕草4選

人に頼らないところも、可愛いですよね。こういう時はぜひ甘えてほしい。男も好きな女性のために何かしたいものです」(Mさん・21歳男性/大学生)

女性ならではの、体つきをアピールするのも異性として認識させるコツ。

男性より女性のほうが力が弱いですし、体格も差があります。だからこそ、男性にそれを知らしめる発言がいいでしょう。

ネイルを見せるつもりで、手の小ささをアピールしてもいいですね。

「ヒールを履いているから、ちょっと歩く速度を遅くしてほしい」など、彼に頼った様子で投げかけてみるといいかもしれません。

■ 男性が守りたくなるのは、どこか天然な女子?

女性からしたら理解できないことかもしれませんが、草食系男子であっても好きな女性には「かっこいい」と思われたいものなのです。

デートをリードすることで、男性らしさをアピールするのが男性と考えていいでしょう。

たまには男性に頼ることで、彼の知らない一面を見ることができるかもしれませんよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.