恋愛情報『星座占い・美人じゃないけど「男性に溺愛される」愛され女子TOP5』

2020年8月13日 06:30

星座占い・美人じゃないけど「男性に溺愛される」愛され女子TOP5

男性はあなたの強気な姿勢に、キュンとするでしょう。

■ 3位うお座(2/19~3/20)

…無邪気に甘える

ちょこまか動く小動物のような印象を持たれる、うお座の女性。無邪気に甘えてくるところが可愛らしく、男性はメロメロになってしまうでしょう。

ちょっと子供っぽすぎる言動や、異性だけでなく同性に対しても、依存心が高いところがありますが、その甘えん坊なところも愛されポイント。

ほどよく自立心を持つようにすると、さらにモテるようになるかも。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

…家庭的で穏やか

優しくておっとりしているかに座の女性。そこにいるだけで、周りの人を穏やかな気持ちにさせてくれます。

そんなかに座の女性は一緒にいて居心地がよく、男性からの人気もバツグン。


ちょっと無邪気なところや、家庭的で気遣い上手なところも、モテポイントでしょう。

■ 1位おうし座(4/20~5/20)
…ゆっくりテンポで穏やか

気に入ったものに囲まれていたい、おうし座の女性。買い物はのんびり、食事もよく味わって……と、全体的にゆっくりなテンポ。

おいしいものを食べたときはテンションが上がって、「おいしい~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.