恋愛情報『星座×血液型別・男性が「真剣に付き合いたくなる」女性ランキングTOP5』

2020年8月13日 06:30

星座×血液型別・男性が「真剣に付き合いたくなる」女性ランキングTOP5

気になる男性と交際するなら、将来を見据えて付き合いたいと思うこともありますよね。

男性が「この子と真剣に付き合いたい!」と感じる女性は、いったいどんな魅力を持っているのでしょうか。

今回は星座×血液型別に、男性が真剣に交際したいと感じる女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・男性が「真剣に付き合いたくなる」女性ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座×A型女子

あなたは恋愛において、少し堅すぎるところがあるようです。

そのため、第一印象として、とっつきにくい人という印象を与えてしまいがち。

しかし、生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのはとても上手です。

そんなあなたに引っ張られて、相手も真剣な気持ちで交際しようと思うはず。


■ 4位…てんびん座×AB型女子

あなたは、周囲の人との人間関係をとても大切にするタイプ。

相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、周囲の男子たちからも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

きちんと常識やマナーを守るタイプでもあります。

そんなあなたと一緒にいれば、男性も「自分もしっかりしなくちゃ」と感じ、真剣に付き合ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.