恋愛情報『男性が「うわっ…」と本能的に避けてしまう女子のタイプって?』

2020年10月4日 09:45

男性が「うわっ…」と本能的に避けてしまう女子のタイプって?

女子にもいろんなタイプの人がいて、よく「○○系」と称して言われますよね。

肉食系や草食系などは、聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

さまざまな分類が存在する○○系ですが、実は男性から見るとちょっと引いてしまう存在もあるようです。

今回は、男性に嫌われがちな○○系女子をピックアップしました。自分に同じような部分がないか確かめてみてください。

本能的に避けてしまう女子のタイプって?


■ SNS命のスイーツ系女子

「何でもSNSにアップする子は敬遠します。前の彼女は、カフェに入ってもインスタ映えしそうなメニューばかりを選んで写真を撮るだけ。自分ではほとんど食べずに少食アピール。
即別れました」(26歳/事務)

流行りのスイーツなどが大好きで、いつもブームを追いかけているような女性はスイーツ系女子と言われています。

SNSがブームとなっているため、自分の興味のあるものなどを写真に撮ってアップする人も多いですが、あまり熱心になると男性から敬遠されてしまいますよ。

SNSに投稿するのは悪いことではないのですが、ほどほどにしておくのが正解です。

せめて気になる相手や恋人といるときくらいはSNSのことを忘れて、二人で過ごす時間を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.