恋愛情報『干支で占う!ずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5』

2020年8月14日 06:30

干支で占う!ずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5

年生まれの男性。

子どものように一途に女性を愛するでしょう。

自分に正直なので、すねたりケンカしたりも多くなりますが、「好き」という気持ちがぶれることはないでしょう。

■ ②位巳(へび)年生まれ

……とっても一途に愛情を注ぎ続ける

「ちょっと、友だちなり、趣味なりにも興味を持ったら…?」と言いたくなるくらい、好きになった女性に一途なのが、巳(へび)年生まれの男性です。

一途なのは嬉しいですが、やきもちもすごいので、お付き合いは大変でしょう。

■ 1位丑(うし)年生まれ

……頑固に一途に愛する

口下手で、感情をあまり表に出さない丑(うし)年生まれの男性ですが、心の内にある愛情はかなりの熱量です。

一度好きになると、頑固に愛し続けるでしょう。

よそ見ができない性格なのもあり、一途に愛してくれる男性です。


■ 「一途さ」と「重さ」は紙一重?

一途な男性と付き合うと、浮気の心配もなく安定したお付き合いが期待できるでしょう。いっぽうで、彼女への愛情が強すぎるあまりに、重くなってしまう男性もなかにはいます。

彼氏に束縛されたり、ずっとベタベタされたりするのが苦手な人は注意が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.