恋愛情報『惚れ直させて結婚へ!男性が「惚れ直しちゃう」彼女の言動4選』

2020年8月15日 07:45

惚れ直させて結婚へ!男性が「惚れ直しちゃう」彼女の言動4選

おそらくどんなカップルにも、相手に惚れ直してしまう瞬間があると思います。

今回は、彼が惚れ直してしまう彼女の言動について見ていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

惚れ直させて結婚へ!男性が「惚れ直しちゃう」彼女の言動4選


■ 1.真剣に「つきあってください」と言う彼女

「僕たちカップルは、夏フェスで出会って、なんとなくノリで付き合うようになりました。

付き合って3ヶ月が過ぎた頃、彼女は僕に真剣な目で『付き合ってください』と言ってきました。『え~!もう付き合ってるじゃん』と僕は言いましたが、彼女は『マジでマジでちゃんと真剣に付き合いたいの』と言いました。彼女の男前っぷりに惚れ直しました」(25歳・メーカー)

相手に真剣に「付き合ってください」と言う機会って、どれだけ長く付き合っていても、そうないので、こういうのは言ったもん勝ちかもしれません。

先に「付き合ってください」と真剣に言うと、相手は惚れ直してくれる、つまりあなたのポイントが格段に上がるということです。

■ 2.「貯金しとけばいいよ」

「彼女が僕と結婚をしたいと思っているというのが、なんとなくわかってきたころ、僕は彼女に『高価なカバンをプレゼントしてあげる』と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.