恋愛情報『惚れ直させて結婚へ!男性が「惚れ直しちゃう」彼女の言動4選』

2020年8月15日 07:45

惚れ直させて結婚へ!男性が「惚れ直しちゃう」彼女の言動4選

その時彼女は、『嬉しいけど、わたしに使うより貯金しとけばいいよ』と、さらっと僕に言いました。彼女に惚れ直した瞬間です」(28歳・広告)

男性のなかには、無理をしてでも結婚を考えている彼女には、高価な贈り物をしたがる人がいます。

しかし、無理をしてくれなくても私は十分あなたのことを愛しているという気持ちを彼に伝えれば、彼は大喜びするし、彼女に惚れ直すのだとか。

■ 3.はじめてのポニーテール

「付き合って3年になる彼女のポニーテール姿を、今年初めて見ました。すごくかわいくて惚れ直しました」(24歳・飲食)

男性は彼女のいつもとは違う可愛い姿に惚れ直すのだとか。

アレンジパターンとして、初めての浴衣姿とか、初めての水着姿というのがあると思います。

男性がすごく感動する女子のかっこうについては、ネット上にたくさん情報が出ていますから、参考にしてみてはいかがでしょうか。

■ 4.シンクのぬめりを・・・

「僕の部屋に遊びに来た彼女が、僕の部屋のキッチンのぬめっているシンクを一生懸命掃除してくれました。僕が『掃除してよ』と言わなくても、彼女はみずから進んでやってくれました。ものすごく惚れ直した時でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.