恋愛情報『正真正銘の本命彼女!男性が「真剣交際したい」と思っているときのサイン』

2020年10月24日 14:45

正真正銘の本命彼女!男性が「真剣交際したい」と思っているときのサイン

イイ感じの彼がいると、「彼は私をどう思っているの?イイ感じと思っているのは私だけ?」と考えてしまうもの。

彼の出方を慎重にうかがっている人も中にはいるのではないでしょうか。

そこで今回は、彼が真剣交際をしたいときに出しているサインについてご紹介します。

男性が「真剣交際したい」と思っているときのサイン


■ 毎日LINEをする

「本気で好きになったらLINEの頻度が高くなります。最初は様子見で3~4日に1通のペースで送って、ちゃんと返信が来て、内容もドライじゃなければ、ちょっとずつ頻度を上げて最終的には毎日送る」(20代・営業)

彼からLINEがよく来るかどうかは、本気度の指標にできます。

もし意中の彼から頻繁or毎日LINEが来るのなら、気になる程度ではなく本気で好きな可能性が高いですよ。

■ 「今は君しかいない」アピール

「デートができるような関係になったら、他にデートをしている相手はいない、今は君しかいないって感じのことを言いますね。真剣であることをアピールしたいので」(30代・金融)

好きな人には「誰にでも優しいのかな?」「他の子ともデートしているのかな?」などと誤解をされたくないし、真剣な気持ちをわかってもらいたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.