恋愛情報『デート中に使いたい!彼氏の気持ちをつかむ愛されフレーズ♡』

2020年8月18日 12:45

デート中に使いたい!彼氏の気持ちをつかむ愛されフレーズ♡

男性は付き合っている彼女や気になる彼女にこう言われると、即「お前だよ!」なんて想像するかもしれません。

けど、そんな野暮な答えは言えない、言わない。

でもドキドキする。

言われた瞬間に、「お前だよ」と言われたいのか、言ってほしいのかと考えてしまうという声も。

仮に言ったとしても大抵の男子は、かなり照れてぶっきらぼうに言うのではないでしょうか?

スマートに「お前だよ!」とストレートに言えるような男性は、まずモテすぎて困るくらいモテているでしょう……。

だからこそ不意打で女性から「○○くんの好きなものが知りたい!」と言われると、ドキッとするのです。

どう転んでもいいようにしかならない、この言葉を是非彼に使ってみましょう。

■ 「この後どうする?」

「この後どうする?」


デート中に「この後どうする?」と彼女に言われると、男性はドキッとするんだとか。
この言葉を言った後、自分の意見を続けて言わずに彼からの発言を待ってみましょう。

彼は、「彼女に誘われてるのか?それとも、俺の思い違いなのか?」といろいろな想像が脳内を巡るはず。

もう帰るのか、それともこの後どこかへ二人で行くのか?どこかへ行きたいのか? それとも自分or彼女の家に行くのか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.