恋愛情報『星座別・彼女にウソをつかない正直者な男性ランキングTOP5』

2020年8月16日 06:30

星座別・彼女にウソをつかない正直者な男性ランキングTOP5

■ 3位かに座(6/22~7/22)

……身近な人にはウソをつかない

かに座の男性は、家族や友達、同僚など身近な人を大切にするタイプです。

そのような相手にはウソをつかず、ひたすら誠実に接してくれるでしょう。

でも、あまり関わりのない人にはちょっと戦闘的かも。身近な人を守ろうとするためには、ウソをつくこともあるでしょう。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)

……ウソをつくなんてできない

おとめ座男性は潔癖なところがあります。

ウソをつくなんてなかなかできないし、誠実に行動しないと自分自身が気持ち悪く感じてしまうのです。

マジメで正直で、とても信頼できる人です。

ただ、まわりの人にも同レベルの正直さを求める傾向が……。
もう少し柔軟性をもつ必要があると言えます。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

……ウソをつくのはキライ

みずがめ座男性は誰に対しても友好的なタイプですが、ウソをつくのはキライです。自分の気持ちに対してとても正直で、イヤなことはイヤとはっきり言って反抗します。

もう少しオブラートに包んだ方がいいのでは?というくらい、正直できっぱりとした意志表示をするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.