恋愛情報『ずっと一緒にいたい!彼氏を癒す彼女の行動』

2020年8月21日 07:45

ずっと一緒にいたい!彼氏を癒す彼女の行動

(30歳/販売)

ボディタッチって自分からはなかなかできないと思っている女性も多いかもしれません。ですが、潔癖症な彼氏でない限り、好きな相手からのボディタッチを嫌がる男性は少ないでしょう。

寂しいなとか触れたいなと思ったら、心のままに彼に触れてみてはいかがでしょう。その行動が彼を癒しているかもしれませんよ。

■ 体調に気を使ってくれる

「彼女にちょっと風邪っぽいって言った時に、食べやすくて元気がでる雑炊やビタミンの入ったデザートを作ってくれたことがあったんです。そういう押しつけがましくないけど母親っぽい優しさって癒しですよね」(32歳/教育)

好きな人の体調がすぐれない時って、どんなことをしてあげていますか?そばにいられないのであれば、そっと寝かせてあげるのが一番でしょうが、近くにいられればやってあげられることはたくさんあります。

病気の時って体だけでなく心も不安になるので、そういう時こそ男性は癒しを求めているはずです。

風邪っぽいかもと言われたときは、彼女としての腕を振るうチャンスだと考えましょう。


■ おわりに

癒し系女性って、いつの時代も男性からモテます。それは、男性にとって、そういう女性が心の安定のために本当に重要な役割を担っているからではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.