恋愛情報『星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?』

2020年8月27日 06:45

星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

しし座の性格上、ドラマのような出来事を求めがちなので、ちょっと破天荒なタイプの男性に出会ったときが、恋の分岐点になるのです。

刺激的な言動に、ドキドキハラハラするでしょう。

もし今彼氏がいて、アクティブで刺激ある行動をするタイプなら、間違いなく運命の人と言えます。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……「学ぶ意欲が高まったタイミング」

おとめ座が運命の人に出会うのは、「学ぶ意欲が高まったタイミング」。

おとめ座は努力家で、自分を高めたい気持ちが強いタイプ。

「がんばって」と応援してくれる男性に心惹かれます。

もし今彼氏がいて、支えたり協力してくれたりするタイプの男性なら、ちょっとマンネリ関係だとしても、小さなきっかけで感謝と愛情を取り戻せるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……「人間関係に疲れたタイミング」

てんびん座が運命の人に出会うのは、「人間関係に疲れたタイミング」。


てんびん座は性格上、周囲の意見を尊重します。

その結果、あなた自身の気持ちや意見が無視されがち……。

そんなとき、気持ちを汲み思いやってくれる男性に「理解してくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.