恋愛情報『イニシャル別・今年中にモテ開花する女子ランキングTOP10』

2020年9月12日 06:45

イニシャル別・今年中にモテ開花する女子ランキングTOP10

2020年も残りあと数か月。

まだまだ恋愛運・モテ運アップのチャンスは巡ってきます!

その人の人物像と周囲の人からの評価を表す名前のイニシャル占いで、今年中にモテが開花する人をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

名前のイニシャルを探してお読みください。

イニシャル例:わか→「W」、ふうか→「F」、ほのみ→「H」、ちえ→「C」

イニシャル別・今年中にモテ開花する女子ランキングTOP10


■ 10位イニシャルが「W」の女性

……男性の印象に残る

美的センスがある「W」の女性。

普段はTPOに合わせ、控えめながらも個性を発揮するファッションなのですが、2020年は、派手で強烈なアピールをしたいという意識に。

その明るいアピールは「幸運」を連想させ、男性の印象に残ります。

まさにモテ開花でしょう。


■ 9位イニシャルが「I」の女性

……限られた手段の中でモテる

頭の回転が良く行動力もある「I」の女性は、残りの2020年、その気質がモテ運的に期待できそうです。

限られた手段の中でもアクティブに出会いを楽しむあなたに、モテ運が舞い込みむでしょう。

とはいえ、暗い雰囲気に飲まれて何もしなければ、それなりのモテになってしまうので注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.