恋愛情報『見逃さないで!男性がベタぼれな女性にだけ見せる言動』

2020年9月29日 20:45

見逃さないで!男性がベタぼれな女性にだけ見せる言動

彼の影響を受けたい!彼色に染まりたい!と思っている女性も多いのではないでしょうか。

彼女にベタぼれしている男性も、実は同じことを思っているようです。

好きなものや面白いことなどを共有して、彼女色に染まりたい、二人の絆を強めたい、と感じるのだとか。

自分の好きなことに彼も巻き込んで、二人だけの楽しみを増やしていきましょう。

■ なにかと心配する

男性の好きサインはどこに出る?


「デートのあと、自分と別れてから無事に帰れたかどうかが心配で、家に着いたら必ず連絡するようにしてもらっています。なにかと彼女のことが心配です」(22歳/大学生)

ベタぼれだからこそ、相手の女性のことが心配でたまらないようです。

彼女が新しいバイトを始めた、彼女が体調を崩した、など、ベタぼれがゆえ些細なことまで心配になってしまうのだそう。

心配されることで彼からの深い愛情を感じられるもの。


しかし、あまりにも彼の心配性が加速するようならば、連絡の取り方などを一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

■ 彼へも愛情を伝えよう♡

ベタぼれ中の女性に対して、時には自分を見失って暴走してしまうこともあるようです。

愛情を注いでもらえることに感謝しつつ、女性も愛情を伝えることを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.