恋愛情報『星座別!何歳になっても異性に愛される「天性のモテ女子」ランキングTOP5』

2020年8月18日 06:30

星座別!何歳になっても異性に愛される「天性のモテ女子」ランキングTOP5

として男子にモテます。

また、後ろを振り返らないポジティブなところも、一緒にいて前向きになれると好感度大。

いくつになっても変わらず、クラスの人気者のような天性のモテ女なのです。

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)

……男子のマドンナ的存在

年齢に応じた華やかさがある、てんびん座。

アイドルっぽい可愛さだったり、女優のような美しさだったりとパターンがいくつかあります。

学校、職場など、どのシーンでも一目置かれる「マドンナ」として、男子に愛される存在でしょう。

■ 1位うお座(2/19~3/20)

……男子からアプローチされまくり

うお座は甘えん坊で、カワイらしい仕草が自然にできる星座。

どんな男子でも「守ってあげたい」と思ってしまう、天性のモテ女です。


しかも、適度に抜けたところがあり、男子がわかりやすいスキも多いので、アプローチされることも多いでしょう。■ モテ女子の愛され要素を真似しよう!

いくつになってもモテる女子には、異性問わず好かれる要素が多いよう。

自分でも真似られるかも?と思うポイントがあったらぜひ取り入れてみてください。

さらに愛される女子になれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.