恋愛情報『生年月日で占う!旦那も夢中♡結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP5』

2020年8月20日 06:30

生年月日で占う!旦那も夢中♡結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP5

とキレます。

寂しんぼすぎる一面が、いい奥さん度を下げることも。

■ 3位「数秘4」の女性

……きちっと努力する

世間体が大事な数秘4。

一般的に幸せと言われるような結婚生活を送るために、きちっと努力する「いい奥さん」になるでしょう。

家族の記念日を祝い、普段は節約をし、家計を助ける仕事もします。

もちろん、夫に家事をやれと文句も言い、誕生日にはそれなりのモノを買わせるのです。

■ 2位「数秘9」の女性

……結婚生活が順調に調整

数秘9は平和主義者です。

ケンカが起こらないように、結婚生活が順調に回るように、調整できるスキルがあります。


ストレス発散がうまいため、夫への不満を溜めこみません。

夫は丸め込まれているわけですが、「いい奥さん」であることは間違いないでしょう。

■ 1位「数秘8」の女性

……上手に妻をこなす

向上心あふれ、要領のいいバリキャリタイプの数秘8。しかし、結婚すると家庭では野心はひっこみ、上手に妻をこなす「いい奥さん」になるのです。

強気で家のことを決めてはいきますが、実は夫の言動に一喜一憂してしまう面もあり、夫に可愛がられるでしょう。

■ 恋愛と結婚はちょっと違う?

お付き合いしているときは、相性が良かったけど、結婚してみたらケンカが増えてなんだか相性が悪い……そんなカップルは意外と多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.