恋愛情報『絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動』

2020年9月18日 12:45

絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動

一言で「好き」と言っても、グラデーションがあります。気になる程度なのか、交際したいくらい好きなのか、本気で結婚を考えるほど大好きなのか……。

その「好き」な気持ちがどれくらい強いのかによって、男子の言動は変化するもの。

そこで今回は、男子が「本気の恋」をしているときに見られる言動をご紹介します。もし彼にこんな言動があるなら、あなたにベタ惚れだと思っていいでしょう。

絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動


■ 不安をしっかり解消させる

「もし、自分のせいで彼女を不安にさせたり誤解させたりしてしまったら、彼女の不安や誤解が消えるまでしっかりと説明するよ。

そこまで好きじゃない相手だと、誤解をされたとき『面倒くさいな……』と思うんだけど、本命彼女だと超焦る。だから相手が納得するまで話すよ」(30代・IT)

大事な彼女を不安にさせたり誤解させたりしてしまうのは、彼氏としてはつらいもの。


本当に愛しているのなら、面倒くさがらずに、不安や誤解が解けるまでとことん向き合ってくれるでしょう。

■ 彼女になにかあれば家まで飛んでいく

「彼女を怒らせちゃったとか、意見の相違とかで彼女の態度が冷たくなったら、すぐに彼女の家まで飛んでいきますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.