恋愛情報『無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動』

2020年9月15日 21:45

無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動

彼にお風呂に誘われた時、どんな配慮をしていますか?

普段誰かとお風呂に入る機会なんてないからこそ、「どうすればいいの……?」と戸惑うこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、彼とのお風呂タイムのNG行動をご紹介していきます。

無意識のうちに男性が引いちゃう行動を取るケースも少なくないようです。ラブラブな時間を過ごすためにチェックしておきましょう!

無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動


■ 服を脱ぎ散らかして入る

お風呂に入る際、服をそのまま脱ぎ散らかして入ると、「だらしない」と思われてしまいます。

毎日のお風呂で習慣づいているからこそ、ついつい普段通り脱ぎ散らかしちゃうのかもしれません。

しかし、彼からすると「いつも脱ぎ散らかしてるんだろう」と、あまりいい印象を持たれません。

脱いだ服は、普段からしっかりと畳んでおくとか、面倒なら洗濯かごにまとめて入れておくのがベター。

綺麗に置かれてる姿を見ると逆に「お、きちんと整頓して女の子らしいな」「マメな女性だな」と感心してくれるかも。


些細なところでも彼の好感度はアップするため、すこし手間かもしれませんが、ていねいに物を扱いましょう。

■ 大胆で恥じらいが無い

いつものお風呂に入る時の感覚で身体を洗うと、彼にとって大胆に見えることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.