恋愛情報『無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動』

2020年9月15日 21:45

無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動

股を開いて泡立てたボディーソープで勢いよくゴシゴシ擦るとか……。こうした光景に男性の中の理想像が崩れる可能性も。

緊張しすぎるのも良くありませんが、見られてることをある程度意識して、ていねいかつ、恥じらいを持った動きを心がけましょう。

「慣れた相手でも裸でいることを恥ずかしがってほしい」という男性意見は少なくありません。

裸は特別な関係だからこそ見れるもの。堂々と見せつけられては、この特別感が薄れて男性もドキドキしなくなるそうです。

■ 洗い方が雑

無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動


恥ずかしさのあまり、チャチャッと済ませたくなる人もいるのではないでしょうか。

しかし、あまりに手際よく済ませると「洗い方が雑」「不衛生」に見えるかもしれません。

セックスなどのスキンシップの際に、「そういえばあまり洗ってなかったな」と思い出してしまったら大変ですよね。前述したように恥じらいを持つのはいいことですが、雑に洗ったりはせず、いつも通りきちんと洗うのが正解です。

さらに、洗っている姿を上品に見せるには「クロスの法則」を取り入れるのがおすすめ。

たとえば、右手で身体の左側に触れると、身体の曲線が美しく強調されて女性的に見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.