恋愛情報『無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動』

2020年9月15日 21:45

無意識にやりがちだけど…彼とのお風呂タイムでNGな行動

全ての動きに「クロスの法則」を使う必要はありませんが、デリケートゾーンを洗うときに、こうした動きを取り入れるとセクシーにみせることができます。

■ ムダ毛処理

ムダ毛処理ができていない……。これは、男性の理想像が崩れ去る代表ともいえるシチュエーションです。

とはいえ、まったく毛が生えない女性なんていないのも事実……。

一緒にお風呂に入ろう!というタイミングでムダ毛が気になったら、お風呂に入った際に先に彼に上がってもらったり、先に自分が入ったり、タイミングをずらしてムダ毛処理するのがおすすめです。

できれば先の方が、ツルツル肌でお風呂タイムが楽しめるでしょう。

いざというときのために、電気シェーバーや毛抜きを用意しておいて、彼のいない場所でこっそりムダ毛処理するのもアリ。

音の出にくい電気シェーバーならば、手軽にムダ毛を処理できます。

VIOは処理に時間がかかる上に、肌荒れもしやすいため、お泊りデートの前日に手入れしておくといいかもしれませんね。

■ 心配を解消してお風呂タイムを楽しもう

NG項目さえ意識すれば、あとは彼とのひと時を楽しむだけです。

お風呂は一日の疲れを取る特別な空間だからこそ、リラックスした状態では普段と違うコミュニケーションも生まれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.