恋愛情報『星座で占う!男性が一緒にいて安心する女性ランキングTOP5』

2020年8月22日 06:30

星座で占う!男性が一緒にいて安心する女性ランキングTOP5

■ 3位おとめ座

おとめ座女子は、清潔な恋愛を夢見ているタイプ。

彼氏は付き合っていくと、その純粋さに癒され安心感を覚えるでしょう。

やや完璧主義な面が目立ちますが、その一途さと甲斐甲斐しさから、男子はホッとできるでしょう。

さりげない優しさが魅力だと言えます。

■ 2位おうし座

おうし座女子は、恋愛に慎重でかなりの奥手と言えます。

しかし、親しくなり付き合うと恋人ベッタリな可愛い彼女に大変身。

彼氏にとってなくてはならない存在になるでしょう。

包容力もあるため、一緒にいるだけで安心できると言えます。


それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 1位やぎ座

やぎ座の恋愛は、価値観と切り離せないもの。

そのため、相手の内面をじっくり知ってから、「この人なら大丈夫」という確信が持てないと食指が動きません。

付き合うのにかなりハードルが高いとは言えますが、一度付き合うと二人の絆はそう簡単に揺らぎません。良識もあり、安心して付き合えるはず。

■ 一緒にいて安心する女性は、本命視されやすい?

男性は女性の見た目に惹かれて、恋をする傾向があると言われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.