恋愛情報『名前別・ずっと仲良し!お付き合いが長続きする男女カップルTOP5』

2020年8月22日 06:30

名前別・ずっと仲良し!お付き合いが長続きする男女カップルTOP5

お互いに惹かれ合って付き合い始めたのに、実際にお付き合いしてみたら相性が合わなくて別れてしまった……なんてこともありますよね。

でも、せっかくお付き合いするなら、長続きする将来性のあるお付き合いをしたいですよね。

今回は、とくに運命に影響しやすい「名前の頭文字」から、お付き合いが長続きするカップルをランキング形式で占います。

あなたと彼はランクインしてるでしょうか?5位から1位の順での発表です。

名前別・ずっと仲良し!お付き合いが長続きする男女カップルTOP5


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……そばにいないとダメ

行動力抜群のた行・な行・ら行の女性を日々元気にし、悩んでいるときにはピンポイントな後押しができるのが、か行の男性。

前向きな女性と、そんな女性が大好きな男性。長く付き合えるでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……ふたりとも満足する

か行の男性は、まっすぐな性格でマジメです。


そんな彼が安らげる相手が、は行・ま行の女性。

この女性が側にいてくれれば、仕事や勉強もがんばれるでしょう。

は行・ま行の女性も、愛情をふんだんに注げるので満足です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.