恋愛情報『本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?』

2020年9月18日 10:45

本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?

本気で惚れた男性の発言には、とことん「好意」が滲み出ます。

しかし、女性からすると「え、好きだったの?」と気付かなかいことも……。

自分を好きでいてくれる男性を、知らないうちにスルーしていることもあるかもしれません。

そこで今回は、本気で惚れた男性の発言5つをご紹介。

該当する発言に気付いて、男性の脈を見抜きましょう。

本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?


■ ストレートにデートへ誘う

デートに誘えば当然好きバレしてしまいます。

それでもストレートに誘ってくれるのは、あえて女性に意識してもらいたいと言う意図があるからかもしれません。

男性は好きになるとLINEなどのやり取りを繰り返すだけでなく、「会う約束」を取り付けます。

デートに誘われるかどうかは分かりやすい脈ありのサイン。

なおかつ、まわりくどい誘い方をせずにストレートに誘ってくれるのは本気のサインでしょう。

■ 友達や家族に紹介したがる

プライベートな人に会わせるのは、長期的に関わる覚悟があるから。

「友達とバーベキューするんだけど来ない?」「今度うちに来て家族とご飯しない?」

といったように、友人や家族に紹介しようとしてくれる場合は、彼の本気度も高いと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.