恋愛情報『男性が夢中になる癒し系女子の特徴とは?』

2020年8月23日 18:45

男性が夢中になる癒し系女子の特徴とは?

日頃の生活でストレスを感じることが多い現代社会。

男性の中には女性に癒やしを求める人が増加していきています。

そんな癒やされたい男子のハートを掴む、癒し系女子の特徴とは?

男性が夢中になる癒し系女子の特徴とは??


■ 見た目がふんわり&ぽわん

何といっても男性は見た目で判断してしまう所があるものです。

そんな見た目で判断系男子が夢中になってしまうのが、ふんわりしていたりぽわんとした雰囲気のある癒し系女子です。

たとえば色白の肌や明るめでふわっとパーマをかけたヘアスタイルや、淡めのカラーでレースなどが使われた洋服など、どこかお人形さんのような雰囲気がある女子です。

女性も小動物や可愛いマスコットを見ているだけで癒される感覚ってありますよね。

そういったイメージで、男性もふんわりとした女性に癒やしを感じることが多いんです。

■ 喋り方がおっとりとしてゆっくり

会話をする中でも男性に癒やしを与える女子は多いんです。


その中でも、喋り方がゆっくりとしている女性は特に癒やしを与える効果が高いんです。

ストレスを抱えて疲れきった男性が、女性と話をしたくなって、電話をかけたとき、早口でまくし立てられたりしたら癒やしどころではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.