恋愛情報『嫌われてなかった…!男性が出す「勘違いしやすい本命サイン」とは?』

2020年9月10日 20:45

嫌われてなかった…!男性が出す「勘違いしやすい本命サイン」とは?

男性が示す好意には分かりにくいものもたくさんあります。「嫌われてるだろうな」と思っていたら、実は本命だったなんて展開も……。

今回は男性が出す「勘違いしやすい本命サイン」をご紹介していきます。

「脈ナシかも」「きっと好かれてない」と思いがちな人は、ぜひ男性心理を見抜く参考にしてみてください。

嫌われてなかった…!男性が出す「勘違いしやすい本命サイン」とは?


■ 何かと意見する

「こうした方がいいんじゃない?」「心配だな……」など、何かと意見してくる男性はいませんか?

女性からすると「なんでそこまで言うの?」「どうして意見するの?」と感じますよね。

しかし、「好き」だからこそ自分のことのように口出ししちゃう男性もいるみたいです。

女性が共感を求めるのに対して、男性は実用的なアドバイスで返す傾向があります。つまり、アドバイスは彼なりの思いやりなのです。


女性への思い入れが強いとついつい言いすぎることもあるのだとか。熱心に意見を言ってくれる時は、「好きの裏返しなんだな」と受け止めましょう。

あまりに口うるさい場合は“モラハラ”かもしれないため要注意。思い通りにしたいだけの口出しは愛情ではありません。

■ LINEの返事が遅いけど丁寧

LINEの返事が遅いと「脈ナシかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.