恋愛情報『男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ』

2020年8月22日 19:45

男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ

男子に「この子と相性ぴったりだ」と思わず感じさせてしまう、モテ女子がこぞって取り入れているテクニックがあります。

今回はその中でも最強の4つのテクニックをお伝えします。

簡単にマネできるものもあるので、ぜひ取り入れてみてください!

男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ


■ 1.彼の好きなキャラのスタンプを使う

モテ女子は、好きな彼が好きなキャラのスタンプを多用します。

モテない女子は、自分が好きなキャラのスタンプを多用し、相手も自分好みのスタンプを使ってくれると期待します。

また、話題についても同じことが言えるでしょう。

モテる女子は彼の興味のある話題をふりますが、モテない女子は自分の好きな話だけをしがち。

彼に振り向いて欲しいのであれば、こういった気遣いができるかどうかというのは非常に大切になってくるでしょう。

■ 2.小腹が空いたとき用のおやつを効果的に使う

モテ女子はデートのときに、予定通りすべてが運ばない場合をある程度想定しています。


そして、相手と気まずくなりそうなとき、「とっさのおやつタイム」で避けられることを心得ているのだとか。

おやつタイムで全く別な話題や空気に場を変えることで、男子のストレスを自然と軽減していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.