恋愛情報『男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ』

2020年8月22日 19:45

男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ

ガムやグミなど、ちょっとしたおやつを持っていると、トラブルでちょっと微妙になった空気を和ませることができますよ。

■ 3.サプライズを仕掛ける

男子はときに、デートで女子にサプライズをしてくれ流でしょう。

サプライズをしてくれる男子に憧れる!……なんて女子も多いようです。

しかし逆に、モテ女子は男子に対してサプライズを仕掛けます。

たとえば、初めて一緒に行ったカフェでいきなり彼への誕生日や昇進のお祝いのメッセージが入った、デザートプレートを店員さんが運んできてくれる。

これは、モテ女子が事前にお店にお願いしているサプライズ。

男子からのサプライズやリードのあるデートを期待する女子が多いなか、女子が自分にサプライズをしてくれる……さらに楽しい時間を共有すれば、男子は「この子とオレって相性ぴったり?」と、感じてしまうのだとか。

ぜひ、あなたから「仕掛けるデート」に挑戦してみてくださいね。

■ 4.セクシーポイントを毎回1つ決める

足が見えるショートパンツ、少しぴったりとした服……、モテ女子はセクシーポイントをごちゃまぜにせず、毎回1つに絞り込むのだとか。

そうすることで、男子は毎回「あ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.