恋愛情報『あー…もうっ♡男性がついかまいたくなってしまう女性の特徴』

2020年9月24日 18:45

あー…もうっ♡男性がついかまいたくなってしまう女性の特徴

あなたの周りに男心をくすぐることが上手な女性はいますか?

男性がついつい気を許してしまう女性は、同性から見てもどこか魅力的に見えるもの。

そんなかまわれタイプの女性はどのような特徴をもっているのでしょうか。

今回は、男性がついかまいたくなってしまう女性の特徴について紹介していきます!

あー…もうっ♡男性がついかまいたくなってしまう女性の特徴


■ なにをするにも危なっかしい

「1つ上の先輩は、何もないところで転んだり、不器用だったりで危なっかしくて目が離せません。なので年上ですけどついついかまいたくなっちゃいますね」(29歳/不動産)

年齢を問わず、どこか危なっかしい女性からは目が離せないという男性も多いようです。

少しの段差でつまずく姿には、手を差し伸べてあげたいと思うことが男心なのだとか。

守ってあげたいと思わせる子供のような雰囲気は、男性の父性を刺激するのかもしれませんね。

いきなり危なっかしい女性になる必要はありませんが、たまにはちょっとした隙を見せることも大切かもしれませんよ。

■ 天然で少し抜けている

「ゼミが一緒の女の子で、見た目は頼りになりそうなんですけど、ちょっと抜けてて。
本人は強がっていますが、そのギャップがいじりやすいから自然とかまっていますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.