恋愛情報『男性が女性にされると幻滅なこと4選』

2020年9月25日 21:45

男性が女性にされると幻滅なこと4選

■ 食事中にゲラゲラと笑う

「食事中にゲラゲラと大きな声を出す子があまり好きじゃないです。付き合えば食事にも何回か行くことになると思うし、食事中の相性って大事だと思う。ちょっと洒落たレストランで大きな声で、雰囲気乱している女性集団を見ると“騒がしい”と思います。TPOが守れないのは、無邪気とは違います」(Aさん・27歳男性/看護師)

一緒に食事をとる機会は、いい感じの関係のふたりなら頻繁にあるものです。食事中に口を開けて話すなどは、日頃の癖が関係することがほとんどです。

意識して自分の食事中の様子を振り返ってみましょう。もちろん口に食べ物が入っていないときに会話を楽しむことは男性も喜んでくれます。

周囲の状況をよく見れる余裕を持ちたいですね。


■ 最低限の常識は恋にも必要

必要最低限のマナーは、恋にも必要です。

よく恋愛のテクニックとして言われている「素直さ」や「ボディタッチ」といったテクも塩加減が大事に。

あまりにも場違いな様子は、男性から「常識がない」と恋以前に疎遠にされてしまう可能性も高いでしょう。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.