恋愛情報『束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」』

2021年1月22日 23:15

束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」

それで、居留守と勘違いされるのも辛いもの……。

彼の家に行くときは、事前にアポをとってから向かうのがオススメですよ。

■ 望んだ反応をしないと不機嫌になる

「彼女の望んだ反応をしないと『反応薄い!』とか『何?元気ないの?』とか、チクチク言われる。彼女といると変に気をつかちゃって、自然体でいられないから疲れるんだよね」(20代・IT)

彼が自分の思い通りの反応をしないと、ついムッとしてしまう女性もいるでしょう。

しかし、リアクションは強要するものではありません。

彼を変えようとする発言は、重いと思われやすいので気をつけたほうがいいでしょう。

■ 好きすぎて暴走しないように

好きすぎるあまり重くなってしまうこともあるでしょう。

しかし、暴走しないよう自分をちょっとセーブすることも、お付き合いをする上で重要です。


今回ご紹介した内容に、自分の言動が当てはまるかどうか、今一度振り返ってみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.