恋愛情報『AB型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン』

2021年1月28日 13:45

AB型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

男性には、本当に好きな相手……ゾッコンになった相手と一緒にいるときだけ出る言動があります。

あなたの気になる彼は、ゾッコン状態のとき、どんなふうになってしまうのでしょうか?

今回はAB型の男性が「ゾッコン状態のときに見せるサイン」をご紹介します。

AB型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン


■ 自分の趣味嗜好を紹介したがる

AB型男性は凝り性な傾向にあります。

そのため自分の好きなものにはお金をかけるし、コレクションもどんどん増えていくでしょう。

「ゾッコン状態」になると、それらを共有したがるように……!

「こんなに面白いものがあるよ!」「レアなアイテムをゲットした!」と、目を輝かせて自慢してくるでしょう。

うまく話に乗ってあげられると、盛り上がって話が尽きなくなるかも。趣味を理解してあげられると、長続きできるはずです。

■ 遠距離でもマメに愛の言葉をくれる

AB型男性は、実はかなりのロマンチスト。

ゾッコン状態になると、遠く離れていても、ずっと大切にしてくれるでしょう。

人によっては、忙しくても時間を見つけて、好きな人のいるところへ足を運ぶこともあるのだとか。

そうでなくても、好きな人に対して愛の言葉を送り続けるのがAB型男性のゾッコンサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.