恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月18日 13:45

【O型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

だといえるでしょう。

■ 寛容に見守る男らしさをアピール

寛容に見守る男らしさをアピール


O型男子の彼は、非常におおらかな性格。それに加えて、大切な女子のことをあたたかく見守ってくれる寛容さも持っています。

同時に、男らしさも彼の魅力です。なにかトラブルがあってもすぐに助けてくれたり、かばってくれたりするでしょう。

ややワンマンな部分もありますが、とてもワイルドで、広いふところを持っている彼。大好きな女子に対しては、そうしたおおらかさや男らしさを前面に押し出してアピールするでしょう。

■ O型男子が特別扱いをする女子って?

O型男子が好むのは、いつも高い目標を持ち、その達成のために夢中になっている女子。
一生懸命な姿勢が、彼にとってはキラキラと輝いて見えるのでしょう。

また、彼は自分が情熱的になれるような相手じゃないと「燃えない」ようです。どちらかと言うと、自分と異なったタイプの異性に惹かれるところがあるのかもしれません。

さらに彼と付き合ううえでポイントとなるのは、小さいことにはこだわらないおおらかさ。細かいことにはいちいち言及せず、楽しさや喜びといったポジティブな感情を一緒に共有したいと思っている彼なので、あなたのほうもその姿勢に合わせていけると良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.