恋愛情報『星座でわかる!タイプ別・あなたの性格診断』

2020年9月12日 13:45

星座でわかる!タイプ別・あなたの性格診断

また、自分から動かずともその場を華やかにする、エレガントな魅力を持っています。

余裕のある知的な雰囲気から周囲に一目置かれる存在です。

しかし、自分の本音をさらけ出すのが少し苦手で、人知れず苦労することもあるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【引っ込み思案なピュア女子:内に秘めた情熱さ】

さそり座女子は、自分のことをあまり話さない、用心深く内気な性格をしていることが多いです。

いっけん不愛想でとっつきにくい印象を与えますが、いったん相手に心を開くと、とたんに情熱的になるところがあります。

一度心を許した相手には、絶大な信頼を置き、けなげに愛情を注ぐでしょう。■ いて座(11/22~12/21)

【強気なアクティブ女子:大事なのは今!】

いて座女子は、細かいことにはこだわらず、大ざっぱな性格をしていることが多いです。

そのときどきを刹那的に生きる、自由な精神の持ち主です。


しかし、一度自分で「成し遂げる」と決めたことは、徹底的にこだわってやる実行力と集中力も備えており、意外と「信念を持っている」タイプです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【サバサバ系リアリスト女子:無駄がキライ!】

やぎ座女子は、やるべきことはキチンとやらないと気が済まない、生真面目な性格をしていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.