恋愛情報『星座でわかる!タイプ別・あなたの性格診断』

2020年9月12日 13:45

星座でわかる!タイプ別・あなたの性格診断

どんなこともしっかり計画を立て、現実を見ながら確実に遂行していく力を持っています。

いっぽうで、マジメすぎて融通がきかないところがあるので、柔軟性を身に着けると、仕事や趣味の幅がさらに広がりますよ。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【サバサバ系リアリスト女子:革新的個性派!】

みずがめ座女子は、論理的思考の持ち主で、人と違うことを求める性格をしていることが多いです。

自分らしさを大切にして行動する傾向があり、周囲に「個性的でちょっと変わってる」なんて言われることも多いのではなないでしょうか。

しかし、他人の個性にも寛容的で「みんな違って、みんな良い」と考えているので、周囲にはフレンドリーかつ、平等に接すことができるのも強み。いろいろな友達ができるタイプです。

■ うお座(2/19~3/20)

【引っ込み思案なピュア女子:甘えん坊で依存しがち?】

うお座女子は、他人にも自分にも優しい性格をしていることが多いです。

周囲に流されやすいところもありますが、そのぶん他人に合わせるのが得意で協調性バツグンです。


いっぽうで、付き合いが深くなると必要以上に甘えたり、依存したりする傾向もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.