恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年8月24日 06:30

星座×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になる男女カップルTOP5

干渉しすぎることなく、自由で風通しのいい家庭を築けるでしょう。

■ 1位…おうし座長女女子×やぎ座末っ子男子

このカップルは、お互いの持ち味が絶妙にマッチしあう「究極の夫婦」。

とても愛らしくかわいい妻と、頼りがいのある男らしい夫で相性バッチリなのです。

二人三脚で、家庭内の役割分担もしっかりとしながら、ふたりで理想的な家庭を築いていくでしょう。

子供ができると、二人ともかなりの子煩悩になりそうです。

■ 最初から仲のいい夫婦はいない?

結婚生活では、別の場所で生活をしてきたふたりが、同じ空間で暮らしていくことになります。

最初から仲のいい夫婦はいません。

考え方や生活スタイルの違うふたりが暮らすとなれば、お互いの歩み寄りが必要になるはずです。


今回の占いにランクインしていなくても、大丈夫。

話し合いを重ねて、どんな生活をしていきたいのか共有することで、いい夫婦関係を築けるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.