恋愛情報『女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング』

2020年9月18日 06:45

女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング

……話し上手で知的な人&意気投合したとき

ふたご座のあなたにとって、運命の人は「話し上手で知的な人」。

おしゃべり好きな上に物知りな男性とは、一緒にいて飽きないと感じるでしょう。

付き合うタイミングは、趣味などで意気投合したときです。

興味の方向が一致しているとわかったら、交際がスタートするでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……家庭的な人&相手が落ち込んでいるとき

かに座のあなたにとって、運命の人は「家庭的な人」です。

ぐいぐいと引っ張ってくれるだけでなく、家族を大切にするタイプなら、安心して未来を考えたいと思えるでしょう。

付き合うタイミングは、相手が落ち込んでいるとき。

慰めたりアドバイスしたりするうちに、いい関係になっていくでしょう。


■ しし座(7/23~8/22)

……向上心がある人&相手がチャレンジしているとき

しし座のあなたにとって、運命の人は「向上心がある人」です。自分なんてと卑下する人は苦手で、自分を高めようと努力する男性を応援したいと思うでしょう。

付き合うタイミングは、相手が何かにチャレンジしているとき。

「頑張って」と応援しているうちに「この人なら」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.