恋愛情報『女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング』

2020年9月18日 06:45

女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング

と思うのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……マジメな人&一緒に何かを成し遂げたとき

おとめ座のあなたにとって、運命の人は「マジメな人」。

きちんとしていたい気持ちが強いため、調子がいいだけの男性は苦手。

ペースを合わせて恋愛を進められる、マジメな男子がぴったりと言えます。

付き合うタイミングは、一緒に何か成し遂げたとき。

協力しながらお互いを理解し、交際に踏み切るでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……よく気がつく人&ふたりで作業をしたとき

てんびん座のあなたにとって、運命の人は「よく気がつく人」。

てんびん座と同じく気配りができるので、一緒にいて気持ちが休まり、甘えられるでしょう。


付き合うタイミングは、ふたりで作業をしたとき。

かゆいところに手が届く気づかいに相性の良さを実感して、交際へと進むでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……誠実な人&「この人」と実感したとき

さそり座のあなたにとって、運命の人は「誠実な人」です。

ミステリアスな雰囲気がモテ要素のさそり座ですが、打ち解けるまでに時間がかかるため、他の異性に目を向けられることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.