恋愛情報『女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング』

2020年9月18日 06:45

女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング

です。

交際相手がいても、気にせず男友達と遊んでしまうあなたを信用してくれる男性なら、ストレスを感じないはず。

交際のタイミングは、皆でワイワイと遊んだ後、ふたりきりになったとき。

相手の独占欲が垣間見えた瞬間でしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……わがままを許してくれる人&夜中の連絡に答えてくれたとき

うお座のあなたにとって、運命の人は「わがままを許してくれる人」。

いつも一緒にいたい、側にいて甘えたいあなたなので、ちょっとしたわがままを笑いながら受け止めてくれる男性は、まさに運命の人でしょう。

交際のタイミングは、あなたの夜中の連絡にも答えて、付き合ってくれたときです。

■ さいごに

運命の人との出会いは、予測がつくものではありません。


だからこそ占いを参考にして、常にアンテナを伸ばしていましょう。

交際のタイミングも心に刻んで、素敵な恋愛に向かっていってください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.