恋愛情報『付き合う前に知りたい!浮気しやすい男性の特徴3つ』

2020年9月29日 09:45

付き合う前に知りたい!浮気しやすい男性の特徴3つ

過去、彼氏に浮気された経験があると、次の恋愛では絶対に浮気されたくないと思うもの。

付き合う前に「浮気しやすい男性の特徴」を掴んでおくことで、ある程度の予防につながります。

今気になっている男性がいる人や、これからの恋愛で浮気されたくないという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

付き合う前に知りたい!浮気しやすい男性の特徴3つ


■ ナルシスト

自己愛が強い男性は、近くにいる女性はみんな自分に気があると思う傾向があります。

そのため、少しでも女性に優しくされると、「この子も俺のこと好きなのか」と勘違いします。

また、自分に近付いて来る女性がいると嬉しくて、たとえ彼女がいても、突き放さずに二股をかけて付き合ってしまいます。

そして更に「俺ってモテるから……。」と思い込むのです。

「モテる男は罪だなぁ」と悦に入り、浮気を正当化します。


あなたに対しても「俺のこと好きなんだろ?」という態度で接してくるナルシストタイプの男性がいれば、警戒しましょう。

■ 寂しがり屋

孤独が苦手で寂しがり屋な男性は、彼女が忙しいときなどに必ずと言っていいほど他の女性に声をかけて寂しさを紛らわせようとします。

単にLINEのやりとりをしているならまだしも、寂しさから女性と会ったり、親密な関係になったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.