恋愛情報『付き合う前に知りたい!浮気しやすい男性の特徴3つ』

2020年9月29日 09:45

付き合う前に知りたい!浮気しやすい男性の特徴3つ

いつも自分に注目してくれる女性が欲しいため、付き合っている彼女とうまくいなかにと、他の女性に相談を持ち掛けて浮気に発展してしまいます。

付き合う前の段階で、「寂しい」と連絡して来たり、いつも誰かと一緒にいるようなタイプだったりする男性は、浮気しやすい寂しがり屋と見ておいて間違いなさそうです。

■ 自信家

自分に自信があり、「俺が声をかければ断る女性はいない」と思っている男性は、時に力試しのように女性に声をかけます。

また、自信家のあまり「浮気してもバレない」とか、「バレても俺は許してもらえるだろう」というような自分本位の思い込みにより、浮気に罪悪感がないことも。

お金持ちや、社会的地位に就いている男性の中には、恋愛に対しても自信を持っていることが多いのです。

彼女は自分にベタ惚れだから、浮気がバレても許してくれるだろう、という感じです。

普段から女性に対して余裕がある態度や、「すごい自信家だなぁ」と感じるような男性は、付き合っても悪びれず浮気する可能性があると考えておきましょう。■ おわりに

付き合う前でも、あなたに対する接し方や言動を注意深く見ていれば、これらの浮気しやすい特徴を持った男性が見抜けるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.