恋愛情報『あなたは大丈夫?LINE交換から不倫に発展してしまうパターン』

2020年9月24日 11:45

あなたは大丈夫?LINE交換から不倫に発展してしまうパターン

から始まって、「おやすみ」と終えるまで、1日のうちに何度となくLINEを送り合っている……。

恋人同士なら素敵なことですが、相手が既婚者となると、どうでしょうか。

マメな男性や、奥さんがあまりLINEしないタイプだと、こうして他の女性にLINEをする既婚男性もいます。

「今、人気のラーメン屋さんにいるよ~。今度○○ちゃんにも食べさせたいな」とか、「仕事でミスしちゃった。○○くん、励まして!」と何気ない日常を逐一報告しあうと、まるで一緒にいるかのような錯覚に陥ります。

こうしたLINEを続けることで、会うことにも抵抗がなくなり、自然と会いやすくなるのです。

■ 良い所だけ見せ合う

LINEきっかけの不倫とは?


LINEの中では、お互い自分の良い部分だけをアピールすることも可能です。


たとえば「今日はアヒージョ作ってみたよ!」と手料理をキレイに盛り付けた画像を送ったり、「この前買ったピアス、似合うかな?」とこれも画像で女性らしさをアピールしたり……。男性からは「愛車の点検に来たよ」と自慢の愛車の画像が来たり、「バイク飛ばして来た。めっちゃきれいな景色!」とツーリングのレポが来たり……。

お互いに相手のキラキラと充実した一面だけを見ていると、「素敵な人だなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.