恋愛情報『分かってほしい!のトリセツ禁止?彼と長続きする女性の特徴』

2020年10月27日 08:45

分かってほしい!のトリセツ禁止?彼と長続きする女性の特徴

というすれ違いもありがち。

でも、その違いを楽しめれば、お付き合いも長続きするはずです。

そのためには、お互いの考えをよく話し合うことが大切。

「そんなふうに思うんだね!わたしだったらね~」と、彼との違いを楽しく話してみませんか?

■ 不機嫌の理由をできる限り伝える

ハッキリと原因を説明できるわけじゃないけど、なんかイヤ!

そんなふうに不機嫌になることってありませんか?

でも、わけもなく不機嫌な態度を取れば、彼は困惑してしまいます。

モヤモヤ、イライラするときには、その原因を自己分析して、「○○かもしれない……」と、彼に伝えてみてください。

原因がハッキリしなくても、「今日はちょっと気分がダメな日だから、○○してくれると嬉しい」とシンプルに伝えてみましょう。

■ ケンカになったら先に謝る

どんなにラブラブなカップルでも、たまにはケンカぐらいするものです。

そんなときは、彼よりも先に「気を悪くさせてゴメンね」と謝ってみましょう。
自分の意見を押し通すのではなく、お互いが譲り合うことを目標にすれば、ふたりの関係もステップアップするはずです。

■ 「好き」や「幸せ」は彼から先に

彼のほうから「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.