恋愛情報『ホステス直伝! 男性が好む笑い方&嫌われる笑い方』

2020年9月27日 22:45

ホステス直伝! 男性が好む笑い方&嫌われる笑い方

そんなときは困った表情をするのではなく、ニコっとほほえむことで男性との距離を縮めやすくなりますよ。

■ 嫌われる笑い方1.バカにした笑い

ほとんどの男性は、「笑わせる」ことは好きでも「笑われる」ことは嫌いだと感じるのではないでしょうか。

バカにしたり見下したりするような笑い方は、男性のプライドを傷つけますし、嫌われる原因になりやすいもの。

どんな些細なことでもバカにした笑いは避けるべきです。

価値観の違いに対して笑うのも失礼だと思われやすいので、相手の「当たり前」を笑わないようにしましょう。

■ 嫌われる笑い方2.下品な笑い方

手を叩いてガハガハ笑う、大きな口を開けて爆笑するなど、リアクションが大きすぎる笑い方は、下品な印象につながりやすく印象ダウンになることも多いです。

爆笑することは悪いことではありませんが、手で口元を隠したり手を叩く場合は小さく叩いたりなど、上品さを忘れないように意識しておきましょう。

■ 嫌われる笑い方3.身内ノリの笑い

共通の話題がないと笑えない、気の合う人だけで盛り上がる“身内ノリ”の笑いも、嫌われる笑い方のひとつ。

「笑いについていけない=置いてけぼりにされている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.