恋愛情報『要チェック!4つの選択問題でわかる・あなたの「男性を見る目」診断』

2020年9月23日 14:45

要チェック!4つの選択問題でわかる・あなたの「男性を見る目」診断

……あなたの答えは?

A 「愛があればお金なんていらない!」を選んだあなたは?
最初は良くても、お金がないことがストレスやケンカの原因になることも多々あります。

「好きだから!」と危険な問題を見過ごしてしまうのも、男を見る目がない人の特徴。

苦労する男性を選びやすい傾向があるので注意してくださいね。

B 「必要最低限以上の経済力は必要!」を選んだあなたは?
「経済力も重視する=冷静に男性を見極める力がある」ということ。

経済力がある男性は、仕事ができる、堅実といった男性も多いものです。

客観的に相手を見られるので、恋人選びに失敗しにくいタイプと言えます。

■ いきなり深夜に呼び出されたら?

A 「嬉しい!駆けつける」

B 「さすがに断る」

……あなたの答えは?

A 「嬉しい!駆けつける」を選んだあなたは?
男性の行動に疑問を持たずに突っ走ってしまいやすく、騙されやすい、遊び相手にされやすいタイプ。深夜のお誘いは、真剣な気持ちよりも遊びの気持ちが強い可能性があるので、好きな人に盲目にならないよう気をつけましょう。


B 「さすがに断る」を選んだあなたは?
軽い気持ちで接近してくる男性を冷静に見極められるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.