恋愛情報『ここに惚れた!年下男子が女性の余裕にキュンと来た瞬間』

2020年9月21日 14:45

ここに惚れた!年下男子が女性の余裕にキュンと来た瞬間

(28歳/看護師)

正直なところ、年下という時点で最初から「頼れる存在」だとは思っていないのではないでしょうか。

でも彼への期待値が低い分、少々のことでは怒らずに済みますよね。

じつはそれが「心の広さ」「余裕」という魅力になるようです。

「彼は年下」というのは事実なので、そのまま理解しておくだけで良さそうですよ。

■ 謙虚さにキュン

「『私なんて対象外でしょ?』と思っている謙虚さを見せられると、『そんなことないです!!!』と全力で否定したくなる」(27歳/事務職)

「私可愛いでしょ?」「まだまだイケるでしょ?」という態度だと男性は引いてしまうようです。

追いかけられると逃げたくなり、逃げられると追いかけたくなるもの。

「年下男子から見たらおばさんでしょ?」くらいに構えていたほうが、男性からはモテそうです。

■ 隠しきれない色気

「ぴったりとしたタートルネックやミニではないスカートのスリットなどにドキドキします」(29歳/営業)
とにかく露出で色気を出そうとするのは、若い子の発想ですよね。


胸に自信があるなら胸元のラインがきれいに見えるような服を選んだり、足に自信があるならスリットでチラ見せしてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.