恋愛情報『してくれたら嬉しい!男性が密かに女性に求めていること』

2020年9月23日 20:45

してくれたら嬉しい!男性が密かに女性に求めていること

男性が女性に求めるものというと、料理上手や優しさなどが思い浮かぶかと思います。

でも実はそれらは意外となくても問題ありません。

今回は、わざわざ言葉にして「第一」に求めるものではないものの、多くの男性が「それたしかに大事!」と賛同した意見を集めてみました。

意識さえできればすぐに行動にできることばかりですので、ぜひためしてみてください。

してくれたら嬉しい!男性が密かに女性に求めていること


■ ひとりの時間を作って

「ひとりの時間が欲しい、どれだけ好きでもずっと一緒は疲れてしまう」(32歳/営業)

ダントツで多かったのがこちらの意見でした。

逆に言えば、ひとりにさせてあげない女性が多いということでしょうか。

ひとりでいたい=きらい、ウザいではありません。

そこを理解しておくだけでも、他の女性と差をつけられるかも!

■ 選択肢を作って

「なに食べたい?『なんでも』は困る」 (34歳/銀行員)

「『どうする?』って聞くのやめて欲しい。
全部俺が決めるの? ってプレッシャー」(30歳/公務員)

女性からしてみれば、「なんでもいいよ」は「彼が何を提示しても受け入れますよ」という意思表示の場合もありますよね。

でも男性の中にはそう言われて提案したら文句を言われた経験のある人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.