恋愛情報『してくれたら嬉しい!男性が密かに女性に求めていること』

2020年9月23日 20:45

してくれたら嬉しい!男性が密かに女性に求めていること

あまりピンポイントだとワガママに見えてしまうので、「カテゴリ」や「選択肢」を伝えると良さそうです。

■ 欲しいものは教えておいて

「好きな色やキャラ、好みのお菓子や今欲しいものなどは教えておいてほしい」(35歳/建築士)

「漫画のように『お前これ好きだったろ』なんてプレゼントするのは無理」(32歳/看護師)

正直なところ、男性からのプレゼントで「微妙!」と思うことってありますよね。

男性の多くは女性の欲しいものが本気でわからないようです。

日常会話の中で、おねだりにならない程度に自分の好みや欲しいものは伝えておいたほうがいいかもしれません。

■ 甘えさせてください

「お酒を飲んだ時くらいはニャンニャン言葉でも許して」(36歳/セラピスト)

「格好つけなくていいよって言って欲しい。リラックスさせて欲しい」(31歳/美容師)

素敵な彼だからこそ、カッコ良くいて欲しいと思うものですが、あまりにそればかり求めすぎると負担になってしまうもの。彼がたまに見せた弱さを、馬鹿にしたりがっかりしたりしないで受け止めてあげてください。

そうすればまた明日からカッコ良い彼でいてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.