恋愛情報『一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン』

2020年9月29日 19:45

一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン

■ 妙にあなたの顔色を気にする

普段はどちらかと言えば口調がきつく横暴な態度なのに、あなたが落ち込んでいるときや傷ついた顔を見せると焦ってとりなしてくる男性はいないでしょうか?

それはあなたに本当に嫌われてしまうことを恐れているからです。

普段の態度はひと言で言えば「俺はこんなにこいつと仲がいいんだぞ」と調子に乗っている状態。

ところが、あなたの態度を見て「嫌われたかもしれない」と思うと不安で不安でしょうがなくなるために、ご機嫌伺いをしてくるのです。

そんなことをしなくとも、普段から優しくしていれば嫌われないのにと思うのですが、そこは不器用男性ですから。

好きな子に優しくするなんて、普段は恥ずかしいと感じているのでしょうね。

■ Theツンデレ

ツンデレは女子だけではありません。

不器用男性の中には、ツンデレになる人が多いのです。

「別にお前のためにやったんじゃないから」「ついでだから」となんだかんだ言いながらも、優しさを見せてくれる場合はツンデレの可能性大。
ほかにも、あなたにだけ冷たい態度をとったり飾らない言葉で話したりして、あなたにだけ甘えているパターンもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.